2018年8月20日月曜日

夏期講座後期開始

こんにちは、高尾です。

今日から夏期講座後期がスタートしました。
 授業前、久々に顔を合わせた生徒たちはお互いに嬉しそうに
 話をしたりしていました。
 授業が始まってからは真剣に取り組んでいました。
 写真の時の時間は、自習の時間でした。
 自分で計画を立てて、それを実行し、振り返りをする時間でした。
 自分で学習する姿勢を身につけるための取り組みです。
 写真は高校3年生の授業の様子です。受験まで5ヶ月あまり。
 今できることを精一杯取り組んで結果を出していって欲しいと思います。
 後期講座は今週の土曜日まで行われます。

1時間1時間を大切に過ごしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿