2018年8月29日水曜日

放課後の様子

こんばんは、高尾です。

8月も終わりに差し掛かり少しずつ秋を感じさせる
時期になってきました。
 放課後は部活動で敬愛祭の準備をしていたり、
 明日の実力試験に向けて学習をしていました。
 吹奏楽部も敬愛祭の演奏の練習をしていました。
 体育館のフロアではバスケ部が練習をしていました。
 生徒たちは熱心に練習をしていました。
 隣ではバレー部が練習をおこなっていました。
 常に元気の良い声が聞こえてきました。
 男子バスケ部はちょうどシューティングをしていました。
 下の柔道場では柔道部が練習に取り組んでいました。
生徒たちは放課後の時間を使って様々な活動に取り組んでいました。

さあ、明日は実力試験が行われます。
明日に備えて学習に取り組んでおきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿