2018年8月10日金曜日

8月8日高校オープンスクール開催part1

こんにちは、高尾です。

8月8日に高校オープンスクールを開催いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
 暑い中にも関わらず昨年を上回る申込みがありました。
 吹奏楽部の部員たちのお出迎えです。
 校内にはお手伝いに協力してくれた生徒たちが、
 会場までの道案内をしてくれました。
生徒たちは来校者に元気よく挨拶をしていました。
 1つの会場では入りきれないため、
 2つの会場に分けてオープンスクールを開催しました。
 今回のオープンスクールは学校説明と体験講座を楽しんで
 過ごしてもらいながら、学校の先生たちの雰囲気を
 感じてもらおうと企画しました。
学校説明はいかがだったでしょうか?

講座の様子などは次回に紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿