2018年8月12日日曜日

8月8日高校オープンスクール開催part2

こんにちは、高尾です。

8月8日のオープンスクールの講座の様子をお伝えします。
こちらは九大医進の先生が教える英語講座の様子です。
こちらは芝嵜先生の城攻めのすすめの様子です。
こちらの講座ではアレクサも登場していました。
伊東先生のDNAのストラップを作る講座の様子です。
こちらは藤本先生のデジカメ講座の様子です。
柳井谷先生の液体窒素をつかった講座の様子です。
九大医進の先生による数学講座の様子です。
たくさん人が集まっているのは念珠作り講座です。
黄金比について学ぶ大町先生の講座の様子です。
赤瀬先生の楽しい数学講座の様子です。
田中先生のコハクのミニボトル作成の様子です。
敬愛生が手伝いながら作っていました。
末松先生の偉人伝についての講座の様子です。
いつもと違う味覚を体験できる家庭科の講座の様子です。
保護者の方々には講演会も実施いたしました。
講座が終わり、再集合したところで生徒会長からの挨拶です。
その後は、部活動の練習や演奏などのイベントも行われました。
バレー部はちょうど練習試合があっていました。
敬愛のオープンスクールはいかがだったでしょうか?

次回は9月22日(土)に行われます。
入試でプラス30点アップさせるコツについて、
本校特任講師の的場先生が講演します。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿