2018年9月21日金曜日

放課後の様子

こんばんは、高尾です。

今日は放課後の様子をお伝えします。
 体育館のフロアではバスケ部が練習をおこなっていました。
 隣ではバレー部が練習をおこなっていました。
 バレー部は次の大会に向けて熱心に練習をしていました。
 アリーナではバドミントン部が練習をおこなっていました。
 1階では卓球部が練習をしていました。
 中学1年生も熱心に練習に励んでいました。
 高校生も負けずに熱心に練習をしていました。
全国レベルの柔道部の練習風景です。
 次の新人戦に向けて熱心に頑張っていました。
体育館では様々な部活動が活動を行なっています。
放課後の活動を通して、自分自身の力を向上させていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿