2018年9月22日土曜日

敬愛中学・高等学校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学・高等学校のオープンスクールでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
 今回は学校説明会、授業見学、特別講演会のプログラムでした。
 特別講演会では入試で+30点取るための受験の秘訣という
 テーマで特任講師の的場先生にお話ししていただきました。
オープンスクールはいかがだったでしょうか?

さて、入試が少しずつ近づいてきました。
頑張るみなさんを応援するべく、11月4日に
入試説明会&入試突破講座を行います。
入試対策になるヒントや敬愛の先生による授業も行います。

みなさんのお越しをお待ちしています。
今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿