2018年10月6日土曜日

明日は敬愛模試

こんにちは、高尾です。

明日は敬愛中学校敬愛模試を行います。
まだ風は強く吹くものの、空には青空がのぞいていました。
 明日の敬愛模試は本番さながらを体験することができます。
 敬愛模試の入り口は、本番と同じここから入ります。
保護者の方々は、下の写真の左側からお入りください。
試験会場はこのような形で受験番号によって座る席が決まっています。
 受験生の皆さんは入り口の場所で受験票をもらってくださいね。
 何かわからないことがあれば、スタッフに声をかけてくださいね。
 こちらでは保護者対象の学校説明会と講演会を行います。
入試に向けて少しずつ緊張しているかもしれません。
明日の敬愛模試で本番の気分を確かめてみてくださいね。

明日のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿