2018年12月13日木曜日

高校クラスマッチ

こんにちは、高尾です。

今日は高校クラスマッチを全学年で行いました。
競技は「王様ドッジ・ドッジボール」と「十字鬼」でした。
 12月の寒い時期でしたが、それぞれの種目をクラス対抗で
 学年を超えて競っていました。
 寒さを感じる体育館でしたが、競技をしている生徒や
 応援をしている生徒たちの熱気が伝わってきて、
 体育館全体が熱気を帯びていました。
 クラスごとのチームプレイがとても輝いていました。
 十字架鬼の競技はグラウンドで行われました。
 鬼のゾーンをうまくくぐり抜けて目的地に移動します。
 フェイントをかけたりしながら鬼からのタッチを回避します。
 競技中の生徒たちはとても必死に動き回っていました。
 見ている生徒たちもすごく盛り上がっていました。
寒さに負けない高校生のエネルギーを見せてもらいました。

生徒の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿