2018年12月11日火曜日

高校1年地域企業連携発表会

こんにちは、高尾です。

先週5つの地域・企業についての発表会がありましたが、
今日は残り4つの発表会を行いました。
 今日は栄町商店街さん、シノハラ製作所さん、
ゼンリンプリンテックスさん、大里商店街さんから出された
課題についてのプレゼン発表でした。

 生徒たちは緊張した面持ちでプレゼン発表を行なっていました。
たくさんの人がいる中でプレゼン発表をすることは、
なかなか機会が無いものです。

 ゲストティーチャーの方からは生徒たちのフィールドワークで、
収集したアンケート結果をもとにした発表を評価していただきました。

 今回もそれぞれで優秀賞がゲストティーチャーから決定されました。
 18日は9つの優秀賞を獲得したグループの発表になります。

最優秀賞目指してプレゼン発表の練習をして頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿