2018年12月3日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日は月に1度行われる全校朝礼が、
体育館で行われました。
 校長先生からのお話の後には表彰式が行われました。
 先日ブログでもお伝えした、税の作文での表彰があり、
 柔道部、バレー部の表彰も行われました。おめでとうございます。
 表彰の後は、中学の生徒会長からの挨拶と、
 高校生徒会からの挨拶でした。期末考査が終わり、
2学期終わりに向けて気が緩まないように気をつけましょう
との言葉がありました。

高校3年生にとってはセンター試験が迫って来ています。
体調に気をつけて日々を過ごしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿