2019年3月7日木曜日

高校2年生7日目 成田空港~ホテル

藤本です。

機内食の写真を撮っておいたので載せておきます。
実際には昼食はチキンかビーフを選べました。写真はビーフです。

夕食はチキンがのったライスかミートソースのパスタが選べました。写真はチキンです。


成田空港に到着後,空港内で自由時間を取り,各自で夕食を済ませました。
その後,マロウドインターナショナルホテル成田に入りました。


21:00より最後の総務委員ミーティングを行いました。
日本に帰国したことで気を抜いてトラブルが起こらないようにしようと,総務委員全体で明日に向けて気をつけるべき点を挙げました。
それをクラス全体で協力して守り,無事に北九州に帰ろうということでミーティングを終えました。総務委員が各クラスにミーティングの内容を伝えて22:30の消灯を迎えますが,今日は疲れて消灯の1時間前から寝ている部屋もあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿