2019年3月16日土曜日

中学修了式

こんにちは、高尾です。

3月15日(金)に中学3年生の修了式を礼拝堂にて行いました。
 お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。
 敬愛中学校の課程を修了したことの証である修了証書を
 一人一人校長が手渡していきました。
 証書の授与が終わり、校長式辞がありました。
 学校保護者会からのお祝いの言葉をいただきました。
 中学3年生からプロジェクターなどの機器をいただきました。
大切に使わせていただきます。
 中学2年生の代表生徒からはなむけの言葉が述べられました。
 答辞では、3年生代表が今までの学校生活を振り返りながら
 心のこもった言葉を述べていました。
 聞いていた生徒たちからも涙ぐむ姿が見られました。
中学3年生は4月から敬愛高校の生徒として高校生活を
新しくスタートさせることになります。

新たな気持ちで高校生活を過ごして欲しいと思います。
中学3年の皆さん、中学生活お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿