2019年3月25日月曜日

九大医進研修会

こんにちは、高尾です

今日の12時より毎年恒例となっている九大医進研修会を
行いました。卒業生に来ていただいて、学習や大学のこと
など座談会形式で聞ける会です。
 今回5名の卒業生に来ていただきました。
 医学部の卒業生も参加していたので、医学部希望の生徒には
 とても参考になったのではと思います。
 座談会では卒業生に色々と質問している様子や、
 説明を聞いてメモを取っている姿もの見られました。
生徒の皆さん、いかがだったでしょうか?

今日の研修会を通して、これからの学校生活に役立てて
もらえればと思います。

卒業生の皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿