2019年4月19日金曜日

中学1年生の授業の様子

こんにちは、高尾です。

中学1年生の授業の様子をお伝えします。
 中学1年生は3クラスに分かれています。
3組では大島先生による社会の授業が行われていました。
2組では足立先生による数学の授業が行われていました。
 モニターにiPadの画面を映し出しながら授業が進んでいました。
iPadにペンで直接書き込んで問題を解いていました。
 1組では山口先生による英語の授業が行われていました。
 授業のはじめは英単語の確認からスタートしていました。
どの教科の授業も複数回実施され、少しずつ授業に慣れて
きているかと思います。これからも新しい知識やスキルを吸収し、
少しずつ自分のものにしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿