2019年4月28日日曜日

放送部県大会へ

放送部顧問の松原です。
4月26日(土)、福岡県立京都高等学校で、
高文連放送コンテスト北九州地区大会が行われました。

本校からは、アナウンス部門に1人、
朗読部門に3人が出場し、
それぞれの用意した原稿を読む技術を披露しました。

結果、アナウンス部門で高校3年3組の原田さんが、
朗読部門で高校3年1組の岸本さんが決勝に進出しました。
その二人がそのまま勝ち残り、
見事県大会への切符を手にしました。

毎日、放課後遅くまで残って練習してきた成果が
出たものだと思います。おめでとう!

県大会は、6月1日、福岡工業大学で行われます。
さらに上の大会を目指して、頑張ります。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿