2019年4月15日月曜日

部活動紹介をしました

こんばんは、高尾です。

入学して新しい週がスタートしました。
授業も少しずつ行われ、部活動に対する興味も
出てきた頃だと思います。

今日は部活動紹介を行いました。
 まずは吹奏楽部からの演奏からスタートです。
 部員数が増えつつある生活部の紹介です。
 生活部の後は茶道部の紹介でした。
 実際にお茶をたてて、新入生に飲んでもらいました。
 お味はどうだったでしょうか?
 こちらは美術部の紹介の様子です。
 書道部は作品を披露してくれました。
 こちらは文芸部の紹介の様子です。
 部活としては珍しい数学研究部の紹介の様子です。
 理科研究部はスライドで紹介をしていました。
 報道研究部は人気がある部活になっています。
 こちらは演劇部の紹介の様子です。
 全国大会を目指す放送部の紹介の様子です。
 宗教研究部は雅楽を演奏してくれました。
 音楽部はハモリの歌声を披露してくれました。
 こちらは合気道部の紹介の様子です。
 柔道部は投げ技を披露してくれました。
 こちらはテニス部の紹介の様子です。
 ソフトボール部はモノマネを披露してくれました。
 バレー部は実際にボールを使って練習の様子を再現してくれました。
 サッカー部はマネージャーからの紹介してくれました。
 バスケットボール部は動画を作ってくれていました。
 バドミントン部も動画ですごい技を見せてくれました。
 卓球部のスマッシュの速さもすごかったです。
 こちらはESS部の紹介動画でした。
 こちらは奉仕活動に力を入れているインターアクトの紹介でした。
 最後は競技かるた同好会の紹介ムービーでした。
 3人の司会の皆さんお疲れ様でした。
新入生の皆さん、気になった部活はありましたか?
放課後の部活動の様子を覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿