2019年5月13日月曜日

ハワイ姉妹校 ホームステイ終了

こんばんは。小橋です。

ハワイ姉妹校の生徒さんたち、
2泊のホームステイを追え、今日は学校での活動です。

別院で歓迎式典を行ったのち、お好み焼きをつくりました。
ホスト生徒がハワイの生徒に説明をしながら、
なかなか手際よくつくっていました。
熱々のお好み焼きは、ハワイの皆さんにも好評でした。
片づけが終わったあとは、図書室で出発待ちですが、
ちょっと寂しい時間でもあります。
男子は、写真を見ながら思い出話をしたり
腕相撲大会で盛り上がったしと、楽しい時間を過ごしました。
お見送りでは、バスの前でハグしたり、

お土産代わりに、名札のプレゼントを。
あっという間の2泊3日でした。
これからも連絡を取り合って、
友情を深めていってほしいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿