2019年6月11日火曜日

高校3年生進学コース幼稚園実習

こんにちは、高尾です。

高校3年生の進学コースでは体験学習時間を多く設けています。

今回はそのうちの1つである幼稚園実習の様子をお伝えします。
 幼稚園児という異年齢とのふれあいを通して、
 いつもの同年齢との言葉の表現や行動の仕方が、
 大きく変化します。幼稚園実習を通して、体験的に学習できます。
 はじめのうちはお互いに緊張していた園児や生徒も、
 会う回数が増えるにつれて仲良くなっていきます。
 このような機会が得られるのは進学コースならではです。
 将来の進路選択をする上での参考になると思います。
次回の実習も楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿