2019年7月16日火曜日

椎田中学校 的場先生講演会

こんばんは、高尾です。

今日は椎田中学校で的場先生の講演会をさせていただきました。
中学2年生対象の進路講演会でした。

的場先生の講演会はいかがだったでしょうか?

椎田中学校の生徒の皆さんが、とても熱心に話を聞く姿が
とても印象的でした。

本校は地域貢献活動の一環(CSR活動)として、
講演会などの活動を無料で行わせていただいています。

講演会をご希望される場合は、電話やメールでご連絡ください。

この講演会を設定していただいた、椎田中学校の先生方
保護者の方々、貴重なご縁をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿