2019年9月19日木曜日

放課後の過ごし方

こんにちは、高尾です。

昨日はグランドや体育館フロアの様子をお伝えしました。
今日はその他の放課後の様子をお伝えします。

職員室前の廊下では、生徒が先生に質問をしている姿が見られました。
日々の学んだことを確実にするためにも大事なことですね。
 体育館のフロアの下では卓球部が練習をしていました。
 カメラの前では緊張してうまくラリーが続かないようでした。
 平常心がスポーツにも必要ですね。
 柔道場では女子柔道部が練習を行っていました。
 日本の頂点を目指す女子柔道部です。
 たとえ練習でも迫力がものすごいです。
 日本一目指して頑張ってほしいと思います。
 藤波の間では、競技かるた同好会が練習をしていました。
 集中して読み手の声を聞き、瞬時に札をとる動きがすごいですね。
生徒たちは、様々なところで放課後の時間を活用していました。

日々の時間を大切に使ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿