2019年9月2日月曜日

高校敬愛模試

こんばんは、高尾です。

昨日、高校敬愛模試を行いました。
受験していただいた多くの皆さん、ありがとうございます。
 敬愛模試では英語と数学の2教科を受験していただきました。
 夏休みでレベルアップした皆さんの力の腕試しとして企画。
 受験後は、解答解説を見ながらの自己採点を行いました。
 その後は、英語と数学の基礎、レベルアップ講座を開催。
 希望に合わせて解説授業を受講していただきました。
 それぞれの教科から問題についての分析や問われやすい箇所、
 間違いやすい内容なども含めて解説を聞いていただきました。
敬愛模試はいかがだったでしょうか?
今回の問題や解説を参考に、合格する戦略を立てて、
受験までの残りの時間を大切に過ごしてくださいね。
敬愛から皆さんを応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿