2019年9月21日土曜日

中学・高校オープンスクールを開催しました

こんばんは、高尾です。

今日は秋のオープンスクール第一弾、
学校説明・特別講演会を開催致しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 学校説明では、学校の特色を紹介させていただきました。
 特別講演会では「プラス30点の秘訣」というテーマで、
話をしていただきました。
 今回は特別コラボでドコモの災害復旧車がやってきました。
目に見えない電波を中継する大切な役割を果たしています。
 VR体験もできました。本校の生徒たちも体験しました。
 上空からの災害の様子を知ることができるドローンの操縦
体験もできました。
受験に役立つ講演会や様々なイベントはいかがだったでしょうか?
受験生という意識が少しずつ高まり、どう勉強したら
良いのか、不安に感じていたけれども、今日のオープン
スクールで「やろう」という気持ちになれたとの声を
たくさんいただきました。

次のオープンスクールでも受験生の皆さんにお役に立てる
準備をしていますので、また参加してくださいね。

今日はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿