2019年10月2日水曜日

高校2年生 愛楽会の様子

こんにちは、高尾です。

今日は高校2年生を対象とした愛楽会の時間でした。
生徒たちは月1回近隣のご住職にお越しいただいて、
様々なテーマでお話をしていただきます。
 今回は善龍寺の前田先生をご講師としてお招きし、
 「縁起」というテーマでお話ししていただきました。
 前田先生は敬愛高校の卒業生でもあります。
 高校時代のことを振り返りながらお話ししていただきました。
 生徒の皆さん、お話しはいかがだったでしょうか?
 たくさんのお話に出会い、自分自身を見つめる時間にしてほしいと
思います。次回の愛楽会も楽しみにしてくださいね。

前田先生、貴重なお話をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿