2019年10月30日水曜日

FM北九州に出演しました

おはようございます、高尾です。

昨日、FM北九州の20時〜21時にある番組、
コラボタウンネットワークに敬愛生が出演しました。

放送開始前の打ち合わせの様子です。生徒たちも緊張気味です。
 打ち合わせ後も、原稿をずっと見ていました。
 放送部からは学校の紹介と部活動の紹介をしていました。
 中学2年生の2人からは、敬愛祭のフェアトレードのことを伝えていました。
 理科研究部からは、缶サット甲子園やProjectSについて話をしていました。
 終わった後の生徒たちからは、緊張したけれど、楽しかったと、
貴重な経験ができたことを嬉しく思っているようでした。

今回のことを活かして、表現することの楽しさをこれからの
生活に意識して取り入れてみてくださいね。

今回の放送の様子はこちらで見ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=SxxFe8MK7lA


今回の貴重な体験にご協力いただいた北九州市立大学
地域創生学群の先生方、学生の皆様、パーソナリティーの
竹中様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿