2019年12月18日水曜日

避難訓練

こんばんは、高尾です。

門司消防署門司西出張所の方々にご協力いただき、
避難訓練を実施しました。

各教室から教科担任の指示に従って避難を行いました。
消防署の方から静かに迅速な避難をすることができたお褒め
いただきました。その後は、消火器の使い方を教えていただき、
生徒の代表が実際に体験しました。

火災は普段おこらないものと思われがちです。
しかし、もしもの時を想定して準備をすることは大切なことです。

今回の避難訓練はみなさんの命を守るためのものです。
今回ご協力いただいた消防士の皆さんありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿