2019年12月12日木曜日

高校1年SDGs地域企業連携プロジェクト発表会part2

こんにちは、高尾です。

今日は高校1年SDGs地域企業連携プロジェクトの発表会を
先日に引き続き、3名のゲストティーチャーをお招きして
行いました。
今日の発表グループは、先日発表していないグループでした。

グループごとに生徒たちは、地域や企業の課題に対して
解決策をプレゼン発表していました。

発表後にゲストティーチャーからの講評をいただき、
優秀賞の発表をしていただきました。

優秀賞に輝いたグループは、12月17日の全体発表会で
発表することになり、最優秀賞を決めることになります。
発表を見学したい方がいらっしゃいましたら、
以下の時間、場所で行いますのでお越しいただければと
思います。

時間:12時40分〜14時10分
場所:礼拝堂
以下の7つの地域・企業からの課題について1グループずつ発表します。
大里商店街・シノハラ製作所・松柏園ホテル・NPO Needs
東武トップツアーズ・栄町商店街・九州電力





0 件のコメント:

コメントを投稿