2020年1月29日水曜日

明日は一般入試

こんにちは、高尾です。

明日はいよいよ高校一般入試となりました。
受験していただいた皆様、ありがとうございます!

今日は生徒たちと一緒に明日の一般入試の準備を行いました。
このブログで、明日の試験会場までの道筋を
シミュレーションしてみましょう。

敬愛高校の入り口は写真のところになります。
この辺りで受験生が待ち合わせをすることもありますが、
車などに気をつけてくださいね。

インフルエンザなどになっても別室を用意しています。
別室に行くには、下の写真の左側の道路を道沿いに進んでください。
 こちらから入ってもらうと、保健室がすぐ目の前にあります。
インフルエンザなどになった場合は、学校の先生を通じて
ご連絡ください。
 敬愛高校の門をくぐると下の写真の場所に到着します。
 左手側は、保護者、引率の先生方の控え室になります。
 右手側に進むと受験生入り口になります。
 試験会場は、2階、3階です。受験番号を見ながら階段を
上っていきます。
 教室の前に受験番号が書かれた札がありますので、
 その教室に入ってくださいね。受験番号順に席が決められて
 いますので、そちらに着席してください。
何かわからないことがあれば、敬愛の先生や敬愛生がいますので、
声をかけてくださいね。

皆さんのこれまでの頑張った成果が結果に現れるように、
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿