2020年1月8日水曜日

3学期始業式

こんにちは、高尾です。

3学期始業式・壮行会が別院で行われました。
2020年の新しい年を迎えての3学期です。
新鮮な気持ちで臨んだ始業式でした。
 表彰式では、税の作文で高校1年生の和田さんが表彰されました。
 吹奏楽部は中学・高校の表彰がそれぞれありました。
 その後は、コース適性試験を控えた中学3年生、
 センター試験を控えた高校3年生に向けて、生徒・職員全員で
 こっそり撮影してきた動画を編集したものを流しました。
3年生代表の東さんからは、感謝の言葉と、
一日1日を大切に過ごして欲しいとメッセージを伝えて
くれました。

中学3年生は明日のコース適性試験、高校3年生は10日後の
センター試験で今まで頑張ってきたことを十分に発揮して
くださいね。
みなさんを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿