2020年1月3日金曜日

推薦合格者からのメッセージpart1

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

安岡中学校出身の大田妃奈乃さんが、
武蔵野大学薬学部薬学科に合格しました。
おめでとうございます!
時間を有意義に使い、多くの経験を通して視野を広がったことが
大田さんの合格の力になったようです。

太田さんからのメッセージを紹介します。

多くの経験が自身の成長に!!
私は高校1年生の時に、ニュージーランド語学研修に参加しました。
外国の高校へ通うことで自主的に学ぶ姿勢や、ホストファミリーと
生活するなかで他者を受け入れる寛容さを学びました。この経験を
学校生活に生かすことができ、体育大会では実行委員のリーダー、
文化祭ではクラスのリーダーを務め、責任感や統率力も身につける
ことができました。学習面では、通学時間などの隙間を有効活用し、
日々の学習の定着と苦手な教科に力を入れることで、効率的に実力
をつけました。学校行事に積極的に参加し、多くの経験をしたこと
で視野が広がり、有意義な高校生活を送ることができました。
3年間様々なことに挑戦し、経験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿