2020年2月3日月曜日

全校朝礼の様子

こんばんは、高尾です。

今日は体育館で月に一度の全校朝礼を行いました。
生徒会長から生徒総会に関する呼びかけがありました。
 こちらは交換留学生のフランチェスカさんの紹介がありました。
 競技かるた同好会の表彰です。よく頑張りましたね!
 同好会ではありながら、実績を着々とつけています。
 八戸国体のアイスホッケーで活躍した山田くんの表彰です。
山田くんはこれから日本のアイスホッケー選手になれる存在
です。活躍を期待しています!

学習面や部活や様々な活動を通して、自分の力を高めて
いってほしいと思います。色々なことにチャレンジして
いきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿