2020年2月11日火曜日

推薦合格者からのメッセージpart5

こんばんは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージをお伝えします。

敬愛中学校出身の柳浦実華さんが
福岡大学薬学部薬学科に合格しました。

おめでとうございます!

何事にもチャレンジする前向きな気持ちが大切であると
メッセージを残してくれています。

柳浦さんからのメッセージを紹介します。

チャレンジ精神を持って励んだ学校生活
私は小学校の頃から薬剤師になりたいという夢を持っており、
その夢を実現させるためには様々なことに積極的に挑戦する
ことが大切だと思いました。敬愛に入学したことで、語学研
究やボランティア活動に参加できたのと同時に自分にも自信
がつきました。これからの経験は、これから生きていく上で
も人生の糧となると思います。また、勉強面では、クラスメ
イトというお互いを支え合いながらも、ライバルであるとい
う関係があったからこそ勉強に対する姿勢や学力が身につき
ました。夢や興味を持つことで勉強も学校生活も楽しくなる
と思います。何事にも挑戦する前向きな気持ちを忘れずに学
校生活を送ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿