2020年3月15日日曜日

オンライン英会話やってみました

こんにちは。英語科の階戸です。

先日、このブログと緊急メールで無料の
オンライン英会話を紹介したところ、
45名の申し込みがありました。
英会話に挑戦しようと思った生徒の皆さんが
こんなにいてくれたなんて嬉しいですね。

そこで、私も早速レッスンを受けてみました。
ウクライナに在住のガーナ人の先生による
最近のニュースに関する内容で、
あっという間の25分間でした。

こちらは先月にオンライン英会話を実施していたときの様子です。
この英会話は、予約をとる時にレッスンの目的や内容、
レベルを選び、2020年3月31日(火)まで、1回25分間、
1日1レッスン、無料で利用できます。

3月13日(金)正午までに申し込んだ皆さんには、
オンライン英会話の始め方の説明に関するメールを、
sで始まる敬愛から配られた皆さんのメールアドレスに送っています。
このアドレスへのアクセスの仕方は、
敬愛の保護者専用サイト「G Suite setupの方法」を見てくださいね。

今回のオンライン英会話申し込みの最終期限は、
3月16日(月)正午です。おうちの方とよく相談して、
下のリンクから申し込んでください。

https://forms.gle/tgjPRV4dEuC8L5WL7

0 件のコメント:

コメントを投稿