2020年3月9日月曜日

中学1年英語の授業

こんにちは、高尾です。

休校となって1週間が過ぎました。
生徒の皆さん、家庭での学習は順調でしょうか?
この時間だからこそできることもあると思います。
自分にとっての課題は何かを考えて、実践することは
とても大切なことです。

保護者専用サイトに、「G suite setupの方法」や
「学習支援サイト」を掲載しています。
生徒の皆さん、ぜひご覧くださいね。

今日は中学1年生の英語の授業の様子です。
山口先生が授業をしていました。
一般動詞の過去形の復習を行なっているようでした。
 中学1年生のみなさん笑顔でした。


授業中お邪魔しました。英語に親しみを持ってもらえる
取り組みをこれからも期待していてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿