2020年4月13日月曜日

【特集】敬愛の先生を紹介します!第1弾!

こんにちは。

この特集では、新入生の皆さんに個性あふれる敬愛の先生たちを紹介していこうと思います。第1弾の今日は敬愛高等学校の教頭先生である「谷川宏済先生」です。



谷川先生は宗教科の先生でもあり、お坊さんの資格をもつ先生です。
新入生の皆さん、これから少しずつ先生たちを紹介していくので
ブログやフェイスブック・インスタグラムを見て、先生の顔を覚えて
いってくださいね!

では、谷川教頭先生からのメッセージです。
************************************************************************************
こんにちは。高等学校教頭の谷川です。
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月からの臨時休校が現在まで
及んでいます。
日々、どのように過ごしていますか?
 誰もが今までに経験したことがない状況に直面していますが、
このような時だからこそ、どう行動するかが問われていると思います。
今だからできることがあります。今しかできないことがあります。

一日一日を大切に生きていきたいですね。
 学校でみなさんに会えることを楽しみにしています。
健康には十分に気をつけてください。
************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿