2020年4月17日金曜日

緑が増えてきました

こんにちは、足立です。

今週はオンライン授業の試行期間でした。
皆さん、教科担任の先生も分かったことだと思います。
遠隔授業の流れにも慣れてきたでしょうか?

先週、満開だった桜も散り、葉桜に変わろうとしています。


桜が散り、少しさみしい気もしますが、
反面、木々の緑が増え、新緑の季節の訪れを感じるようになりました。


別院へ続く参道には、ツツジも咲き始めました。
来週には多くの蕾が開くことだと思います。


不要不急の外出を控え、窮屈な思いをしている人も多いと思います。
先生たちは皆さんのために、それぞれ工夫をし、試行錯誤の中で
オンライン授業を行なっています。


毎日、皆さんの元気な顔が見られることが、とても嬉しく思っています。
来週から時間割を組んで、本格的にHR・授業を行なっていきます。

生徒の皆さんは、GoogleClassroomを確認して、授業やHRに参加するようにしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿