2020年4月22日水曜日

敬愛は挑戦しています!!

こんにちは、足立です。

オンライン授業が始まって早いもので2週間(正確には3週目ですね)



現在、先生たちの出勤者数を減らして
職員室はこんなにもガラガラの状態ですが



今日も全クラスの授業をしっかりオンラインで行なっています。

多くの先生は在宅でホームルームや授業を行い、
出勤した先生たちは、各教室で授業を行なっています。

このような状況ですが、先生たちはみな生徒たちに少しでも学びを
進めてほしいと思い、
日々、新しい教育の形に挑戦しています!!

さらに中学1年生の皆さんに朗報です。
コロナ感染拡大の影響で、届くのが遅れていたiPadが昨日、学校に届きました。

現在、急ピッチで設定を「一つずつ」「丁寧に」行なっているところです。

高校1年生の皆さんも、もう少しお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿