2020年8月27日木曜日

放課後の校舎から

こんにちは、足立です。

今日は放課後の校舎をぐるりと回って、いろんな生徒たちに会ってきました。

中学2年生では、きっと自主的にがんばっているのでしょう

残って問題集に向かう生徒の姿が!



中学3年生の教室では、先生に1対1で勉強を教えてもらっていました。

高校生の特別教室では、物理の授業が行われていました。


誰もいない美術室には中学2年生が夏休みに作った作品が並んでいました。



高校3年生の教室では、大学の過去問を一生懸命解く受験生の姿がありました。
また、別の教室でも、先生に質問していました。

生徒会の仕事でしょうか?パソコンに向かう姿も!

理科実験室では、理科研究部が真剣に話し合いをしていました。

多くの教室で、放課後の時間を有意義に使って
がんばっている生徒たちと出会うことができました。
みんなそれぞれにがんばっている姿が素敵でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿