2020年10月1日木曜日

塾の先生方対象の説明会

こんにちは、足立です。

今日は、塾の先生方を対象とした説明会を行わせていただきました。

お忙しい中、また落ち着いてきたとはいえコロナ禍の中、

多くの先生に足を運んでいただきました。

日高校長の挨拶の後、

広報部長の高尾より学校の取り組み・実績について


また生徒代表として、高校生徒会長の宮下さんが挨拶しました。


私からも「ICT活用の取り組み・研究」についてお話しさせていただきました。

いかがだったでしょうか?

不明な点等ございましたら、後日各担当が訪問させていただきますので、

その時にご質問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿