2020年11月6日金曜日

サッカー部の活動の様子

 こんばんは、高尾です。

秋から冬の気配がどんどん近づいてきていますね。
寒さを少しずつ感じる今日この頃かと思います。

今日はグラウンドでの活動でしているサッカー部の
様子をお伝えします。

写真では明るいですが、随分暗くなった時間の様子です。
練習が終盤になり基礎トレーニングに取り組んでいました。
近くの生徒はサッカー部のマネージャーです。


グラウンドでの練習の後、筋トレをしていました。

地味に見えますが、とてもきつい練習ですね。

腕立て伏せで限界から後5回頑張っていました。

終わった〜。今日の練習終了です。お疲れ様でした。
サッカー部は現在部員とともにマネージャーを募集しています。
よかったら見学にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿