2020年11月21日土曜日

敬愛中学校・高等学校オープンスクール

こんにちは、足立です。

今日は、今年度最後となるオープンスクールでした。


中学・高校ともに昨年を大幅に上回るたくさんの方に参加いただきました。

高校は入試広報室長の高尾が、


中学は広報員である足立が、それぞれ学校の特色について


説明させていただきました。授業見学をしたのち、

敬愛小学校副校長の龍による特別講演会

「入試突破のための学力アップセミナー」をお聞きいただきました。

みなさま、いかがだったでしょうか。

多くの皆様の受験をお待ちしています。今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿