2020年11月23日月曜日

オープンスクールの感想

こんにちは、足立です。

先週土曜日のオープンスクールでは、

多くの方にアンケートにご協力いただきました。

100%の方に「とても良かった」「良かった」と回答いただきました。

今日は、アンケートでいただいたコメントを紹介いたします。

***(中学校オープンスクール参加者)***

・今日は思いやりの心についてたくさん学べたように思います。心の教育をしっかりしていただけることを改めて感じました。


・先生方の親身な対応や子どもたちが楽しそうに授業を受けている姿が見られて良かったです。


・縁を大切に、勉強だけでなく、心の教育も大切にされている貴校にぜひ通わせていただきたいと強く思いました。


***(高等学校オープンスクール参加者)***

・とてもいい時間を過ごせました。特に、講演の中の映像にいろいろ考えさせられました。


・お話がとても分かりやすく良かったです。講演会は分かりやすく、感動しました。ありがとうございました。


・来て良かったです。講演会はとても参考になりました。


・入試勉強をする上で、自分がたくさんの人に支えられていることを理解して、それを原動力に変えていくことが大切だと思いました。自分はあまり勉強に積極的ではないので、今日教えていただいたポイントをしっかりと活かしてこれからの勉強に努めたいと思いました。


・以前、龍先生の講演会に参加したことがあり、子どもにも聞かせたいとずっと思っていました。受験前にスイッチをいれるきっかけになりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿