2020年11月7日土曜日

中学・高等学校 オープンスクールの様子

 こんばんは、高尾です。

今日は敬愛中学校・敬愛高等学校のオープンスクールを
開催いたしました。

今回は学校説明・授業見学・的場先生の特別講演会
・ICT体験(中学のみ)を行いました。

本校の「夢を実現する学力」と「命を大切にする心の教育」を
高めることを目標としている内容をスライドを使いながら
説明させていただきました。


的場先生の特別講演会はいかがだったでしょうか?
オープンスクール後は地元フェスを開催しました。
地元の活性化を応援する取り組みの一貫で生徒たちの企画で
行なっています。

次回のオープンスクールは11月21日で最後です。
皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿