2020年11月27日金曜日

高校1年SDGs地域企業連携プロジェクト発表会

 こんばんは、高尾です。

今日は2学期から総合探究の時間を活用して、
地域・企業の課題を解決するためのアイデアを
情報収集しながら考えてきました。
その内容をゲストティーチャーをお迎えして、
生徒たちはプレゼン発表をしました。


ゲストティーチャーの中にはZoomを活用して、
オンラインでのやり取りの発表を行なっていました。
生徒は発表をして、先生がその様子を中継する形でした。

今日はまだ一部のグループが発表した状態です。
12月8日にもう一度発表会が行われ、7つのテーマごとに
優秀賞が発表されます。
今日発表を行なった皆さんお疲れ様でした。
次回発表するみなさんは、しっかりと準備しておきましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿