2020年12月30日水曜日

合格者の声〜その4〜

こんにちは、足立です。

続いての合格者の声は

龍谷大学文学部に合格した

木村 恵丞くん(黒崎中学校出身)です。

++++++++++++++++++++

 支えてくれる人の大切さ

++++++++++++++++++++

私は小論文や面接が得意ではなく、

合格できるかとても不安でした。


しかし、友達や先生方が

なんども夜遅くまで練習に付き合ってくれ、

少しずつ上達していくことができました。


そして、その練習をしていく中で

小心者の私を精神面でも支えてくれました。


私は様々な人のおかげで大学に合格できたと思っています。


だから、友人や心を開ける先生を見つけておくことは、

とても大事だと思います。


また、1年生からしっかり勉強をして

成績を取っておくこともとても重要だと思います。


頼れる友人や先生方と受験に向けて勉強頑張ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿