2022年6月8日水曜日

KEIAI LABO開催

こんにちは、高尾です。

KEIAI LABOは生徒達の未来への学びにつながる内容を、
講師の方をお招きして、講演やワークショップを行っています。
6日に行われたKEIAI LABOでは、
現役イラストレーターの方を講師としてお話しいただきました。


今回は行事の都合上、オンラインで実施しました。

仕事をする上で、気をつけなければいけない点や、
大切にした方が良いことをお話ししていただきました。

イラストレーターの仕事は実力勝負ですが、
自分自身を宣伝する力が大切だとお話されていました。
講演が終わった後は、日頃描いている絵を講師の方に
見ていただいて意見交流するなど盛り上がっていました。

今後も未来の学びにつながるものを提供していきます。
また参加してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿