2023年1月18日水曜日

合格者の声(6)

こんにちは、足立です。

今日は、福岡大学工学部に合格した篠崎雄太くん(敬愛中出身)です。

篠崎くんは6年間理科研究部としても活躍してきました。


「感謝」 福岡大学 工学部 合格

 私は中学から入学し、高校3年までの計6年間敬愛で学んできました。

 中学1年生から理科研究部に所属しており、多くの人と出会い、多くのことを学びました。 

 その6年間があったからこそ今の自分があると思います。


 今思えば敬愛で過ごした6年間は長いようで短かったです。

 楽しかった思い出も、苦しかった思い出もたくさんあります。

 酸いも甘いも経験し、ここまで頑張ってこれたのは私を支えてくださった人たちがいたからだと強く思っています。


 敬愛で学んだことを胸に、大学でも自分を磨き、敬愛の名に恥じない活躍をしていきます。

1 件のコメント:

  1. 合格おめでとうございます。今年貴校の九大医進コースを第一志望としている中3受験生です。福大の合格実績がでているので、やはり信頼できそうな学校だと思いました。本当に合格おめでとうございます。自分も残り2週間全力で合格を掴みたいと思います。

    返信削除