2023年1月27日金曜日

感謝状をいただきました

こんにちは、足立です。

中学2年生が2学期の総合的な学習の時間に取り組んだ、

ユニクロ・GUの「"届けよう、服のチカラ" プロジェクト」

本日、株式会社ファーストリテイリングより感謝状が届きました。

校内・校外合わせて4800枚ほどの子ども服を集め、発送してから約2カ月が経ちました。
生徒たちは感謝状を嬉しそうに見て、活動したときのことを思い出しているようでした。

送った子ども服が、寒さの厳しい難民キャンプで助けになることを願っています。
子ども服回収に協力してくださった皆様へ、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿