2023年1月4日水曜日

敬愛中学校入学試験受験の皆さんへ

こんにちは、足立です。

いよいよ、明日令和5年度敬愛中学校入学者選抜試験を実施します。

明日に入試を控え、緊張している人もいるかもしれませんね。

ここが正門です。車で来校の方も必ず正門を入って中で降車するようにしてください。

まっすぐ上がると駐車場・グラウンドが見えてきます。

明日はグラウンドも駐車場として開放しています。

左手が入り口になります。

入口を入ったら上履きに履き替えて進んでください。

案内のある階段から3階に上がります。

3階に上がると、受験番号と教室の掲示がありますので

自身の受験番号を確認してから教室に向かってください。

教室に入ったら、自分の番号の書いてある席に着席しましょう。

集合時間は9:10です。

気をつけてきてくださいね。

明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿