2010年12月15日水曜日

阿座上塾 門司教室 説明会

こんばんは。龍です。

今夜は阿座上塾門司教室で説明会のお時間を頂きました。

控え室から会場に向かう階段で
「あっ!敬愛の先生だ!」
「あっ!龍先生だ!」

そして、会場の教室に入ったときも


「あっ!敬愛の先生だ!」
「あっ!龍先生だ!」

たくさんの生徒さんが名前を覚えててくれました。
感激しました!!



門司教室の皆さんは
先月の敬愛特訓で
学校説明をさせていただいて
いましたので、
今日は、「受験生応援説明会」と題して、

学校説明会というよりも
今、受験勉強真っ只中の皆さんにエールを
贈りたいと想い、説明会の時間を使わせていただきました。


説明会が終わった後、
たくさんの生徒さんが声をかけてくれました。
本当にうれしかったです。

ものの見方が変われば、
行動が変わる!

行動が変われば
未来が変わる!




今の連続が未来です。


敬愛の入試まであと約1.5ヶ月。
ラストスパートですね。敬愛から応援しています!
寒い季節になってきました。風邪には十分気をつけましょうね。

今日は本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿