2011年2月5日土曜日

平成23年度 敬愛中学校 予備入学


こんにちは。龍です。

今日は中学校の新1年生の予備入学を行いました。



保護者の皆様には、入学までの準備についての説明。
また、新1年生の皆さんにはクラス編成のための試験を行いました。



みんな真剣に試験にのぞんでいました。
日頃の学習の成果が発揮できたでしょうか?

今日は
春休みの課題も配布いたしました。
この課題をどう使うかは
新1年生の皆さんの気持ち一つです。

ただ、解答欄やスペースを埋めていくのか?
それとも、一つひとつ確実にマスターするまで
何度もチャレンジするのか?

新1年生のいいスタートがきれるように
1日1日を大切に過ごしてくださいね。

4月の入学式が楽しみです!

先生たちと一緒に充実した6年間を作り上げていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿